川島海荷に「バスト巨大化」の声…金髪スタイルには賛否も豊満ボディは好評


 10代のころからさまざまな男性誌のグラビアに登場し、ソロ写真集も発売している川島。可愛らしく健康的な水着ショットで多くのファンを虜にしてきたが、ネットで推定Aカップバストと言われているように豊満なイメージは薄い。そんな川島が、このところ着衣巨乳姿で話題になっている。

 川島はドラマの番宣を兼ねて4日放送のトークバラエティ『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演。この日の彼女は清楚な白のシャツを着ていたのだが、放送中から掲示板サイトなどには「川島海荷の胸が大きいんだけど…」といった声が次々とアップされた。もちろん、金髪に関するコメントもあったが、「Dカップはありそう」「川島海荷の胸がデカすぎる」「ついに巨乳化か!?」とバストの膨らみに目を奪われる人が続出した。『朝が来る』でも豊満なスタイルを見せていると評判で、「豊胸手術!?」といった声まで出ている状況だ。

「衣装の影響やパッドなどを入れていた可能性も高いと思いますが、これまでの川島さんといえばバラエティ出演時でもスレンダーな姿を披露していた。そういったことをファンはよく知っていますので、今回の着衣巨乳姿に驚いたのでしょう。彼女のInstagramなどにアップされているTシャツ姿といったラフな格好では以前と変わらぬ華奢なスタイルが確認できますので、『巨大化』は少々大げさな気がします」(ネットライター)

 来月にはアイドル活動にピリオドを打ち、女優業をメーンにした芸能活動を展開する川島。まさに“第二の芸能人生”の幕開けを控える彼女だが、アイドルという枠が取り払われたからこそできる新たなチャレンジに期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up