【ネットナンパ】初めての“逆向きパイズリ”で理性崩壊!!!!!


 軽めのキスを終え、オッパイ愛撫を開始。Hカップはあるであろう巨乳を揉んだり、舐めたり、弾いたり、吸ったり、甘噛みしたり、押したり、引っ張ったり、摘まんだり、さすったり、頬ずりしたり、ツンツンしたり…。

 童心に返ってオッパイと戯れるトコショー。その時である。アンアンと感じていたアユミちゃんが腰をヒネった際に、「ピチュっ」という音が筆者の耳に飛び込んできた。

腰をヒネっただけでマン汁が音を立てるとは!

 嗚呼、コイツ可愛いなぁ。もう少しオッパイと仲良くしていたかったが、そうもいかないだろう。後ろ髪引かれる思いでオッパイに別れを告げ、マンコを愛すべく体勢をチェンジするトコショー。

クンカクンカ

 舐める前にソっとマン汁の匂いを嗅ぐ。ホッ。とりあえず無臭で一安心。舐める前に手のひらでマンコ全体を包み込んでみると、すでに洪水状態でこちらの手のひらまでグッチョリと濡れてしまった。

 こうなったらもっともっと愛してあげねば! 筆者より遥かに立派な太ももをかき分け、全力クンニを行うことに。

「あ、そ、それ好きです!」 
 
「ん? ここかな?」 
 
「っく、は、はい。イ、イッチャいそうです」 
 
「もっと舐めてあげるから遠慮しないでイッていいんだよ」 
 
「あ、そ、ソコも好きです!」


 筆者の攻めに、反応よく応えてくれるアユミちゃん。クンニの最中の言葉のキャッチボールが好きな筆者にしてみれば、実に楽しい時間である。

 こうしてクンニと指入れの同時攻撃で軽く数回はイッてしまったアユミちゃん。攻め甲斐のあるマンコに大満足なのであった。

だが、しかし!

 愚息の具合が思わしくない…。一応勃起はしているのだが、どうにも芯が通っていない感じなのだ。

 そこでシックスナインをすることにした。アユミちゃんのような巨漢女性相手に、筆者が下になる体勢は危険だろう。それゆえ、仰向けの彼女の上に覆いかぶさる形でのシックスナインに突入!

 マンコをシャブシャブしながらチンコをペロペロされる筆者。ほどなく愚息がいつもの元気を取り戻していた。ヨッシャ、これならいつでも挿入OKだ。

 でも、せっかくの巨乳チャンだ。久しぶりにパイズリを味わうのもアリだろう。通常ならココで身体の向きを変え、彼女の顔を見下ろしながらパイズリしてもらうところだが…。

 すっかり暗闇に目が慣れてしまっていたので、それは危険だろう。そこで、シックスナインの体勢から腰を彼女のオッパイの上にズラし、逆向きでパイズリしてもらうことにした。

 実はこの体勢でパイズリしたことがなかった。だって、この体勢だと筆者のアナルが女性の目の前に晒されることとなるので恥ずかしいではないか!

 けど、アユミちゃん相手だったら恥ずかしさを感じることはないだろう。そう判断して、決行したのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック