「エロいことが大好きなんです(笑)」 人気グラドル・今野杏南、大人のフェロモン放出中!?

0608konnno_main04.jpgバックショットもお手の物

 
「真っ白なビキニってイベントなどで着たことがないんですが、今日のために純白の水着を買ってきました♪」

 
 イベントのために購入したという純白の水着で登場した杏南ちゃん。全身からあふれ出る大人のフェロモンに、取材陣一同目がハートに!! そんな彼女の色っぽさが堪能できる最新作は、タイの人気観光スポットであるプーケットで1月に撮影されました。『撮られたい』で文才を遺憾なく発揮した杏南ちゃんが台本を手掛けるなど、セルフプロデュースした内容になっています!

 
「今回は私が監修させてもらったので、着たい服や設定など、やりたいことを詰め込みました。私が捨て猫という設定で、男性に拾ってもらうところからスタートします。最終的に、ご主人様と猫ちゃんが結婚するっていうあり得ない内容なんですが(苦笑)、ウエディングドレス姿も入れてもらいました♪」

 
 杏南ちゃんがセクシーキャットに扮するということは、艶めかしいシーンももちろん…と、妄想は膨らみっぱなし。また、杏南ちゃんたっての希望で収録されたウエディングドレスのシーンは、超セクシーな仕上がりだとか!

 
「グラビアのウエディングドレスってミニスカート系が多いと思うんですけど、今回私が着たのはロングドレス。でも、スケスケだったのでかなりセクシーになっています。それ以外にも、野外で着た黒のY字系水着とか、結構おっぱいが危うい感じでドキドキすると思いますよ♪」

 

0608konnno_main05.jpg適度に肉がついている、男ウケするボディ!

men's Pick Up