人気女子アナ・伊藤綾子の純白ウェディングドレス姿が大好評! 胸チラサービスショットも!!


 また、これまでに伊藤は同番組の中でキャビンアテンダント風の衣装やセーラー服姿を披露し、そのたびに「似合いすぎる」と話題になったが、この日の花嫁姿も大好評。番組中には胸の谷間がチラッと見えるサービスショットなどもあり、色っぽい魅力に感激した人も多かったようだ。

「抜群のルックスで男性人気の高い伊藤さんですが、平日夕方の『news every.』に毎日のように出演していることもあって、バラエティなどではほとんど見かけない。そういった状況ですが、『さんま御殿!!』の特番には頻繁に顔を出しており、ファンにとってはニュース番組以外で見られる貴重な機会になっています。しかもこの番組では、美女アナVS女芸人といった企画で呼ばれることも多く、そこでは伊藤さんの素の表情が楽しめると評判です。

 今回の放送でも、豊満なスタイルのハリセンボン・近藤春菜さん(33)に向かって『胸が大きいのが羨ましい』と言って『じゃあ食えよ!』とツッコまれていましたが、男性ファンは『バストサイズに悩む綾子も可愛い』『ちっぱいも好き』と好印象を抱いたようです。春菜さんのリアクションに表れているように、彼女の発言は同性から反感を買うこともありますが、『さんま御殿!!』に出演するたびに男性人気を高めている感じすらします」(ネットライター)

 フリーアナウンサーとして報道番組で活躍し、バラエティで男性ファンを魅了する伊藤。各メディアが発表する『好きな女子アナランキング』などで上位に選出されることは少ないものの、伊藤はフリーアナとしてひとつの理想的なカタチを実現しているのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up