>   >   > 

“まいんちゃん”福原遥の成長ぶりに「劣化した」「キレイになった」と賛否両論


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

20160607fukuharaTP.jpg
※イメージ画像:福原遥Instagram(@haruka.f.official)より

 「まいんちゃん」の愛称で知られるモデルで女優の福原遥(17)が、6日に放送された特番『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に生徒役としてゲスト出演。まいんちゃん時代から大人に成長した姿に、視聴者の間で「劣化した」「キレイになった」と賛否両論が発生する事態が起きた。

 番組では“借金返済に追われ続ける夫婦先生”として夫婦漫才の「かつみ・さゆり」が、さらに“一度の成功で自分は人生の勝ち組だと勘違いしちゃった先生”として俳優の野村宏伸(51)が登場。 いずれも驚愕の失敗エピソードを披露して、出演者たちや視聴者は衝撃を受けた。そんな中、男性視聴者の視線は真剣にエピソードを聞いていた福原に集まった。

 福原といえば、かつてNHKの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で柊まいん役を務め、その美少女ぶりによってネット上の「大きなお友だち」から絶大な人気を獲得。いまだにそのイメージは根強い。

 だが最近は子役時代のイメージから脱却。ドラマでキスシーンを演じたり、グラビア進出するなど色っぽさを醸し出している。この日は生徒役ということでセーラー服姿だったが、よりいっそう大人っぽくなっているように感じられた。

 しかし、まいんちゃん時代のイメージが残っているネット上の男性視聴者たちは辛辣。「まいんちゃん劣化したな…」「いつの間にかスゲー老けた」「顔がオバサン化してる」「天使だったのにババアになってしまった」などと、17歳に対する言葉とは思えない書き込みが殺到した。


『キッチンはマイステージ【限定盤】』

親戚のオジさん気分

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週