四国風俗体験レポート! 道後のキャビンアテンダント専門店が激アツ!!

 りおんちゃんと少しおしゃべりした後、お互いに服を脱がし合う。目の前に現れる女神のようなボディーライン! 手にピッタリと収まりそうな胸とスラッと伸びる脚は、まさにCAのそれで、きっと男なら誰もが見とれるものだった。

 その後、シャワーに入ったが、りおんちゃんは優しく胸元から洗ってくれた。こちらのカラダを気づかうような優しいボディタッチに、まさに空を飛んでいるような爽快感が走る。

 シャワーを終えると、りおんちゃんがカラダを拭きながら、おもむろにイチモツをパクリ…。当然、一気に元気に (笑)。気持ちよすぎて我慢できなくなったところで、一旦ストップしてベッドへ。

 そこでは、濃厚なキスと優しい全身リップ…。そして下半身を責めてくるりおんちゃん。彼女の温かい肌、時折聞こえる微かな息づかい、それらがカラダ中を刺激して興奮が抑えきれなくなり…そのまま口で…。

 ああ、まさに至福の時。CAさんに導かれて天に昇っちゃいました(笑)!

 

201606McyzoIMG_2698.jpg※画像:峯村りおんちゃん

 
 50分コースということで、まだまだ時間があります。勧めてくれた店員さんに感謝! さっそく今度はりおんちゃんを責めることにします。

 胸を優しく揉むと、スグに可愛い声で感じてくれるりおんちゃん。聞こえるか聞こえないかの小さな喘ぎ声が、コチラの耳元に心地よく響きます♪

 その手を下に動かして彼女の大事なところに触れると…すでに大洪水!!!!!

 どうやらりおんちゃんはめちゃくちゃ感じやすいようです。可愛い顔してこんなにエロいだなんて、最高すぎる!

 すっかり心を奪われたまま、ふたたびフェラでヌいてもらうことに。心もカラダも敏感になっていたからか、またもすぐに発射してしまうことに(笑)。しかし、この店『ライン』のいいところは、時間内発射無制限なのです!! これはホントにありがたい!

 最後に、再びシャワーで密着してカラダを洗ってもらい、いろんな意味でスッキリとして終了となったのでした。

 部屋を出る際には、りおんちゃんから名刺をもらい、プレイでのラブラブぶりもそのままに3回くらいキス (笑)。すっかり恋人気分を堪能しちゃいました!

 愛媛県道後のCA専門店『ライン』。さすがに話題店だけあって、女のコのルックス・スタイルはもちろんのこと、お店の雰囲気も良く、最高のフライトが楽しめました。道後に行ったら迷わず『ライン』、これで決まりですよ!!!!!

■峯村りおん
■年齢: 22歳
■身長:150センチ
■スリーサイズ :B85(B)・W57・H85
■得意技:フェラ
■性感帯:胸
■好みの男性 :清潔な方

■ライン(LINE)【松山店】※18歳未満閲覧禁止
TEL:089-961-1068
※35分6,990円~

【PC版】http://www.cityheaven.net/ehime/A3801/A380101/yes_g_line_matuyama/?of=y
【スマホ版】http://smart.cityheaven.net/ehime/A3801/A380101/yes_g_line_matuyama/?of=y
【モバイル版】http://mobile.cityheaven.net/s/yes_g_line_matuyama/?of=y

■YESグループオフィシャルホームページ
【PC版】http://www.yesgrp.com/index.html
【スマホ版】http://www.yesgrp.com/sp/
【モバイル版】http://www.yesgrp.com/i/

men's Pick Up