豊満なおっぱいに奇跡のクビレ! 「恵比寿★マスカッツ」と「劇団マーガリンズ」ダブル所属のアイドル・石岡真衣、セクシーさにますます磨きがかかる

0606ishioka_main06.jpgセクシーなアイドルとして飛躍なるか!?

 
 今回のイベントでも、持ち前の色気で取材陣をノックアウトした真衣ちゃん。昨年3月に行なわれたイベント取材時には、借金が300万円もあると激白してくれましたが、その後の返済状況は…?

 
「全然返していません(笑)。劇団マーガリンズと恵比寿★マスカッツで頑張って早く借金を返さなくっちゃ…。恵比寿★マスカッツの方は、全国ツアー(全国暴走ツアー2016)も始まったので、お近くの場所でライブをやる時は是非来て下さい♪」

 
 昨年の3月から1円も減ってないだなんて、金額を考えると利息もちょっと心配です。借金という呪縛から解き放たれる日が来ることを心より願っております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■DVDはこちらから!!

◆石岡真衣
■オフィシャルブログ「まいぴょんのまぁ、いっか♪」」
■Twitter @ishiokamai

【石岡真衣グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up