衝撃的な女子アナ界の裏事情「野球選手とは1回ヤれ」!? 元・地方局アナが爆弾発言連発!


 元女子アナとは思えない発言を繰り返した中嶋には、視聴者から「特大級の爆弾発言連発だけど…」「こんなに飛ばして大丈夫なのか」と心配の声が相次ぐことに。だが、その一方で「期待通り」と当然のことのように受け止める人もいたようだ。

「中嶋さんといえば、女子アナ時代からオーバーなリアクションで注目を集めていた。キー局が特集する全国のオモシロ女子アナにスポットを当てた企画などにも頻繁に顔を出しており、奔放なキャラクターで人気がありました。フリー転身後は、準レギュラー的に出演中の『大竹まこと ゴールデンラジオ』(文化放送)での下ネタ発言でも有名です。アソコの毛を剃っていると言った後に、その理由を『ジョリジョリするのが好きだから』とぶっ飛んだ発言で話題をさらったこともあります。

 発言だけでなく、二日酔いでラジオの収録に参加したり、本番中にパンイチスタイルになったりと、とにかく破天荒なキャラで知られる。パンツ一丁になったのは、同番組の曜日レギュラーを務めるいとうあさこさん(45)が女芸人のプライドを見せるとしてパンイチになったのを見習ったためだったとか(笑)。このとき彼女はわざわざ200円のパンツを購入したことを明かしており、芸人以上にカラダを張っていると評判でした」(芸能ライター)

 ネットの一部では「下ネタ女王」とも呼ばれている中嶋。昨今の芸能界にはフリーアナがひしめき合っているが、彼女ほど刺激的な発言を繰り返すタイプも珍しい。露出が増えるたびに話題を振りまいてくれそうな彼女には、人気バラエティでも活躍してほしいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up