懐かしプレイ!? 「王様の言うコトは絶対!」なデリヘル


 「王様の言うことは絶対だから、たくさん舐めなさい!」と言われ、ひたすら騎乗位クンニをする筆者。その間、優香ちゃんはローターで乳首やタマを責めては、「すっごいヌルヌル」とか「恥ずかしくないの?」と意地悪に問いかけてきた。

 思った以上にノリノリとなった優香ちゃんのプレイに満足したころ、最終命令を下すことにした。「俺をイカせて!」と。

 優香ちゃんが選んだのは、フェラチオだった。王様ゲームだからと、床の上に立たされての仁王立ちフェラだ。丁寧に、そして激しくしゃぶられ、まさに王様気分のままプレイは終了した。

 1対1という主従関係になってしまうので、多少の戸惑いもあったアダルト王様ゲーム。とはいえ、かなりクセになりそうな面白さだった。この店には3Pコースもあるので、次回は“3P版王様ゲーム”に挑戦するつもりだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up