懐かしプレイ!? 「王様の言うコトは絶対!」なデリヘル


 この店はイメージプレイとコスチュームプレイに特化している。制服は地元の学校系だけではなく専門学校のユニフォームまであり、かなりマニアックだ。今回、筆者が選んだ制服は、OL系のスーツだ。

 お相手となったのは、優香ちゃんという20歳のギャル系の女のコ。いよいよ王様ゲームのスタートだ。

 といってもそこは風俗で、巷の“王様ゲーム”とまったく同じというワケではない。元々、女のコが受け身になる痴漢プレイのお店である『T』では、基本的に客がずっと王様なのだ。

 それでも、一応「王様、だ~れだ?」と定番の掛け声。もちろん「俺!」だ。

 「王様の言うことは絶対だぞ!」ということで、まずは「王様にキス」と命令する。

 すると、優香ちゃんは「はい、かしこまりました」と、王に仕える家来のようにディープキスをしてきた。ここから先は、一連の流れの繰り返しだ。

 キスの後は、さらなる王様気分を味わうために、まだシャワー前だったが即尺してもらうことに。

 いきなり、根本まで吸い込むような激しいフェラ。OL風のスーツを着た優香ちゃんのテクにいきなりイキそうになる。慌てて止めてもらったが、危うく王様ゲームが終わるところだった。

 そこで、シャワーを浴びてクールダウンすることにした。そこからは、何度も舐めてほしい場所を伝え、思いのままの全身リップを楽しむことに。

 ただ、自分で命令する=次に何が起こるか分かるのは、快感はあっても刺激に欠ける。そのうちに、なんとなくダラけた雰囲気になってしまった。

 このままではいけないと思った筆者は、「優香ちゃんが王様になって、俺を好きにして!」と命令をしてみた。抜群のリップテクニックだったので、Sとしてイニシアチブを握らせたら面白いのではと思ったからだ。

 しかし、優香ちゃんにとっては予想外の命令だったからか、一瞬フリーズした。その後、少しだけ考えてから「かしこまりました」と返事し、顔面騎乗してきた。

men's Pick Up