マギー、胸チラ寸前美乳ショット! セクシー衣装に視聴者興奮

160603_magy_tp.jpg※イメージ画像:マギー写真集『Your まぎー』講談社

 モデルのマギー(24)が男性人気をさらに上昇させたようだ。

 2日放送の人気バラエティ『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演したマギー。この日のテーマは「猫舌芸人」で、熱い食べ物が苦手だという椿鬼奴(44)や平成ノブシコブシの吉村崇(35)らがスタジオに登場し、バラエティのグルメリポートやプライベートの食事会での苦労話などを披露した。

 アツアツグルメが大好きだというマギーは、アシスタントとして出演。芸人らが猫舌ならではのトークを繰り広げる中、満面の笑顔を浮かべてスタジオに華を添えた。そのリアクションがテレビの前の男性ファンを刺激した。

 この日のマギーは、ゆったりとしたトップスに膝丈ほどのスカートという衣装。『アメトーーク!』に女性タレントがゲスト出演した際にはパンチラ寸前ショットなどで話題になることもあるが、今回ファンはマギーの胸元に釘づけになった。掲示板サイトなどには、「ふんわり膨らんだ美乳がセクシーすぎる」「今日のマギーは何だか巨乳だな」「相変わらずエロい」といった興奮気味なコメントが寄せられ、放送中から盛り上がることに。マギーが腹を抱えて笑ったシーンなどでは、あわや胸チラという刺激的な姿も見せており、これに多くのファンは敏感に反応するのだった。

 以前『アメトーーク!』に出演した際も、カラダにぴったりフィットしたワンピース衣装を着て「セクシーすぎる」と話題を集めたマギー。また、このところエロ度が高まっていると評判で、曜日レギュラーを務める昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での美脚ショットなども話題になっていた。

men's Pick Up