マギー、胸チラ寸前美乳ショット! セクシー衣装に視聴者興奮


「マギーさんといえば、バラエティに出始めたころから美脚をあらわにした超ミニスカ衣装が多く、セクシーな魅力を振りまいていた。パンチラ騒動も一度や二度ではなく、そのたびにネットで話題になっていました。それに『女の子にだって性欲がある』と言ったり、ベッドの中でしつこい人は好きだと明かしたりするなど、刺激的な発言でも男性ファンを喜ばせています。

 また、先月マギーさんは自身のInstagramに、『とってもとってもとっても素敵な撮影ができました!!! 皆さんにお見せするのが待ち遠しい!!!』とのコメントと『10月をお楽しみに』というハッシュタグと共に、ブドウ畑の中でエプロンのような服を着て佇むバックショット姿を投稿した。これを目にしたファンは『もしや10月に写真集発売か!?』と盛り上がっています。ただ、マギーさんは昨年発売の男性向け写真集『Your まぎー』(講談社)で、『ここまで露出してるのは今作が最後かも…』と記していますので、写真集が実現したとしてもファッション要素が強い作品になりそうですが…」(ネットライター)

 色っぽい魅力で男性ファンから圧倒的な人気を誇るマギー。しかし、セクシーなイメージばかりが先行しては同性ファンからネガティブな意見も出てきそうだ。それを中和するためにも、ファン待望の写真集は女性向けの仕上がりになるのかもしれない。

 最近は音楽番組『バズリズム』(TBS系)で共演するバカリズム(40)との掛け合いが同性ファンに好評。5月の回ではマギーがバカリズムの好きなところを52個挙げるという企画があり、その様子が「まるで恋人みたい」と評判を集めた。人懐っこい魅力でも話題になるマギーは、男女からの高い人気を背景にますます活躍しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up