>   >   > 

平愛梨、サッカー長友と結婚前提の真剣交際…男性ファンが危惧する「寿引退」の可能性


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20160603airiTP.jpg
※イメージ画像:平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」より

 女優の平愛梨(31)が、サッカー日本代表でイタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノ所属の長友佑都(29)と結婚を前提にした真剣交際をしていることがわかった。

 発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が「極秘交際2年半でデキちゃった婚へ」と報じたことを受けて、二人は交際を宣言。だが、妊娠について平は「しとるかいっ!」と自身のTwitterで否定。さらに自身のブログで「サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません!!」と、交際期間や妊娠説を訂正した。

 また、長友は前日に「女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」とマスコミの前で交際発表。さらに「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味」とおノロケまで飛び出し、結婚については「僕はしたい。でも、それはタイミングなんで」と即ゴールインとはいかないものの、近いうちの結婚をにおわせた。

 平によると、恋のキューピットは親友のお笑い芸人・三瓶(39)。三瓶が大の長友ファンだったことから当時、都内で長友の友人を交えて4人で食事し、そこで平は「街中にある長友さんの看板のイメージと全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も良く出会った時から素敵な方でした」と好印象を抱いたという。

 双方の事務所も交際を応援。平は「今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んでくださり私と握手まで交わしてくれました!」と明かしており、結婚に向けて障害は何ひとつない。


『あい・たい―平愛梨1st.写真集』


すでにプレミア化

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週