【ネットナンパ】キスだけで濡れる24歳OLと童心にかえって混浴プレイ!!


 筆者が下になり、ゆっくりと時間をかけてシックスナインで相互愛撫を行う。ここでもまたイッてしまうシオリちゃん。

 だが、今回は攻め手を休まず彼女を仰向けにさせる。そして、ゴムを装着し正常位で合体開始!
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 挿入して1分ほどで果ててしまった筆者。今回の敗因は、直前まで行っていたシックスナインだろう。自分で早漏だと理解しているのだが、フェラチオされるのも大好きなのである。それゆえ、挿入前から発射寸前だったのだ。

 もっとも、フェラチオされていなくとも、シオリちゃんのような可愛いコ相手だったら数分すら持続できなかっただろうが…。

 その後、休憩してからまたふたりそろって浴室に。シャワーで互いの汗を流し、洗いっこしているとスグに勃起してしまう我が愚息。
 
 
 
「すっごい! もうさっきみたく固くなってますね」 
 
「だから言ったでしょ。チンコは正直だって。それだけシオリちゃんが可愛いってことだよ」 
 
「もう、褒めるの上手ですね」 
 
「褒めてなんかいないよ! 俺のチンチンは正直なだけなんだから」

 
 
 
 なんて会話をしつつシャワーを浴び終え、帰り支度をしながら連絡先の交換を行うことに成功。

 そして再会を約束した後、彼女を駅の改札口まで送っていきサヨウナラとなったのだ。

 果たしてシオリちゃんと二度目のデートは実現するのだろうか? アレだけ可愛かったら男に困ることはないだろうから、その可能性は低いかもしれない。

 だが、今回も筆者は全力投球でマンコを愛することができたので悔いはない。それにシオリちゃんとの二度目のデートが実現しなくとも泣いたりはしない。彼女とデートできなくとも、その分だけ新たな女性のマンコを愛せるハズだから。

 まさに無償の愛の伝道師である筆者トコショー。これからも世界中の可愛そうなマンコを慰めるべく、この伝道活動を続けていくつもりなのである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック