【ネットナンパ】キスだけで濡れる24歳OLと童心にかえって混浴プレイ!!

———————–
こんばんは、シオリさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。
あ、一応既婚男性ってやつです。 
 
偶然シオリさんの書き込みを拝見しちゃいました。
私もここ数カ月仕事が忙しくてレス状態だったんですよ。 
 
今日の夜なら何時でも待ち合わせOKなので、ぜひお会いしたいです。 
 
とにかく女性に喜んでもらうのが大好きなので、優しく丁寧に尽くさせていただきますね。 
 
会ってスグにホテルとかではなく、軽くお茶してからでもOKです。
もし相性が合わなそうでしたら、お茶だけでバイバイしてもらっても構いませんので。 
 
以上、ご検討のほどよろしくです!
———————–

 
 このファーストメールは、相手の女性に信用してもらうべく嘘だらけの内容となっている。まず「既婚者」だと装い安心感を与え、「数カ月のレス状態」と伝え相手と同じ立場だとアピールしているのだ。

 さらに、「何時でもOK」と都合のいい相手を演じ、「尽くす」のが好きと優しさアピールも忘れない。そしてトドメは、「お茶だけでバイバイ」してもいいと安心感のダメ押しだ。

 ここまでお膳立てが整っていれば、そうそう断る女性もいないだろう。実際、この手のメールを送信した時の筆者の成功率は余裕で9割を超えているくらいである。

 そんなワケで、アタック開始後10分もしないうちにシオリちゃんから返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、西武新宿駅南口のファストフード店の前。約束の時間5分前に到着した筆者がソワソワしながら待っていると、数分ほどでシオリちゃんがやって来た。
 
 
 
嗚呼、ぼかぁ、幸せだなぁ…
 
 
 
 彼女を一目見るなり、若大将の気分になってしまうトコショー。シオリちゃんの見た目は、初代なっちゃんの田中麗奈をふんわり優しい顔立ちにした感じだったのだ。

 出会える系サイトで出会える女性100人のうち、98人はハズレと言っても過言ではない。しかし、確実に数人の割合でアタリは存在している。

 幾度ハズレを引こうとも決して歩みを止めない筆者トコショー。その結果がコレである。
 
 
 
アイキャントストップラッフィング!
 
 
 
 脳内でなぜか英語で勝利の雄叫びをあげる筆者。まさに笑いが止まらない状態だ。

 しかし、ただでさえ好色そうなキモ顔の筆者なので、このままニヤついていたら相手に逃げられること必至である。下唇をギュムっと噛みしめ、痛みで顔を引き締める。

 そして息吹一発、呼吸を整えてからシオリちゃんに近づいていき声をかけたのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック