「一段とセクシーになってる」浅田舞、真央との共演で存在感抜群の“舞乳”!


 舞は29日放送の情報バラエティ『前略、大徳さん』(中京テレビ)でも、多くのファンを魅了している。ビビる大木(41)と徳井義実(41)がMCを務める番組にゲスト出演した彼女の姿はネットにアップされ、「舞の着衣巨乳はいつ見てもヤバイ」と興奮する人が相次いだ。スタジオではダンスを披露するなどサービス精神旺盛なところも見せており、弾ける笑顔に癒される人も多かった。

「14年の雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアに初挑戦し、その後ファースト写真集『舞』(同)を発売した舞さんですが、このところ水着系の仕事からは遠ざかっている。あれだけのプロポーションを誇っているワケですから、ファンは“もったいない”と思っているようです。

 ただ、舞さんがグラビア活動を積極的に展開する可能性は低そう。というのも、初グラビアの際のインタビューで、『妹が競技に出場しているなかで、姉の私が水着になるのも申し訳ないと思って、お話があってもお断りしていたんです』と言っていた。当時は真央さんが完全休養した時期だったため、水着グラビアの仕事を決断できたそうです。現在、真央さんは次の五輪を見据えていますので、舞さんはグラビア系の仕事は控えると思います」(ネットライター)

 真央が現役続行を表明した際には、自身のTwitterで「全力で応援します」と宣言した舞。ファンとすれば、妹を献身的に支える舞のことも全力でバックアップしたいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up