ご当地アイドルユニットメンバー鈴原優美、エッチなおじいちゃんにGカップを悪戯されちゃった!?

0601suzuhara_main06.jpg料理している姿も見たい! もちろん水着で

 
「私は料理が特技で、ベタですけど、肉じゃがが得意料理なんです。私は京都人なので、出汁には結構こだわっていますから、かなり美味しいんですよ! 肉じゃがを食べさせる相手は、残念ながらいませんけど…。見た目は全然気にしないので、甘やかしてくれて優しい男性に食べてほしいかも(笑)。(劇中に登場したような)エッチなおじいちゃんは…う~ん、見た目が若かったらいいかも♪」

 
 22歳で特技が料理、超絶ボディに妖艶さも兼ね備えているとなれば、嫁にしたいとラブコールを送る男性も続出ですね。とはいえ、今しばらくはセクシーグラビアで我々を楽しませてほしいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆鈴原優美
■オフィシャルブログ「ぜんせかいはぴねす王国けいかく」
■Twitter @youminszsz

【鈴原優美グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up