本田翼、ガチ天使に成長したと話題に! ナチュラルな魅力でビジュアル人気再沸騰


 ファンは“太った本田翼”ではなく“ナチュラルな本田翼”に目を奪われたのかもしれない。いずれにせよ、どんなシチュエーションでも本田の美貌は変わらないと言えそうだ。

 そんな本田といえば大のゲーム好きを公言している。芸能界には仕事欲しさにオタクアピールする“にわか”が少なくないが、彼女の本気度はネット上のゲームオタクたちも認めるほどだ。特に国民的ゲームソフト『ドラゴンクエスト』シリーズにはハマったようで、今年1月に行われた同作の30周年記念プロジェクト発表会に出席した際には、マニアならではの発言を連発した。意外な素顔を垣間見せた彼女に、ファンは「ドラクエ愛が伝わってくる」「見ているだけでこっちも幸せになる」と好印象を抱いていた。

 高い好感度を誇る本田は女優業も好調で、湊かなえのベストセラー小説を実写化する映画『少女』(10月公開)で山本美月(24)とともにダブル主演する。また、来年公開予定のHey!Say!JUMP・山田涼介(23)主演の映画『鋼の錬金術師』でもヒロインを務める。これも大人気コミックの実写作品で注目度はかなり高い。出演ドラマが不振続きだったことで「低視聴率女優」などと言われることもあるが、自然体の魅力でファンを虜にする彼女の活躍は続きそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up