風俗マニアもハマる「ガチ過ぎる素人デリヘル」とは


 そして、もうひとつ素人っぽさを感じたのが、コチラが攻めた時のリアクションだった。

 男の前で素直に感じることに抵抗があるからか、マキちゃんは耐えるように声を押し殺していた。その姿はいかにも一生懸命で、ほかの風俗店でのプレイとはまったく違う反応だった。

 フィニッシュのフェラもぎこちないものだったが、恥ずかしさからギュッと目を閉じながらしゃぶる姿は妙にエロかった。そのまま無事に発射し、マキちゃんのデビュー戦は終わった。結局、テクニック云々より、顔を見ているだけイッてしまったような感じだった。

 素人をコンセプトにした風俗店はたくさんある。しかし、そこに講習なしというポイントを加えるだけで、新しいスタイルのように感じた。風俗はまだまだ可能性を秘めている、と思える超素人店だった。
(文=子門仁)

men's Pick Up