ハーフ専門デリヘル、プレイ中にアレが外れて詐欺発覚


 激しい腰つきを見せるミーナちゃん。勝手なイメージながら「さすが、半分はアメリカンだ!」と興奮した。

 もうすぐ発射する…そう思った瞬間、ミーナちゃんが「痛っ!」と短く叫んだ後に顔を覆った。

 「マジ、痛いんですけどぉ~」と、またもギャルっぽい口調で話すミーナちゃん。続いて出てきた言葉は、「ヤバッ!」だった。

 彼女の顔を見ると、なんだか違和感が…。最初は分からなかったが、瞳の色が左右で違うのだ。つまりカラーコンタクトを入れているということだ。

 開き直った彼女は、「ハーフなんて、そんなにいるわけないじゃん!」と言い出した。まぁ、そんな風にキレられても客としては困るわけだが…。

 女のコの間で流行っているハーフ顔メイクを施し、カラーコンタクトをつければ確かに誤魔化せもするのだろうが、“ハーフ専門”を謳っている店にあっては完全にウソとなる。もちろん、この店の嬢の全員がそうではないのだろうが、ブームになればこういったコも紛れ込んでしまうわけだ。

 後から風俗サイトの編集者に聞いたところ、真っ当にハーフ女性をそろえた店が評判で模倣店が現れたという。怒りが沸いてきたのと同時に呆れるしかなかった。
(文=子門仁)

men's Pick Up