【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】柏発デリバリーヘルス『アイ☆ポケ』みう


 そんな彼女が「さてと、そろそろ…」と言ったもので、もちろんコチラが期待するのはフェラ。ということで股を開いたところ、ペロリ! といってもフェラではありませんでした。

 
アナル舐めです!

 
 ペロペロされるたびに、思わず悶えてしまいます。最近の20歳って大胆だな…と、驚いてしまうほどのアナル舐めでした。

 さて、ここまで尽くしてもらったら、お返ししなくてはなりません。この20歳のピチピチボディは、いったいどこが感じるんでしょうか?

 

20160605aipoke8.jpg

 
 アソコをイジってみれば、「うぅ~ん…」と悩ましい声を出して身をよじるみうちゃん。その仕草の可愛さといったら!

 

20160605aipoke9.jpg

 
 続いてはオッパイを攻めます。若さ溢れるEカップ乳は、柔らかくも張りがあって、揉み心地バツグン。いつまでも揉み続けていたいほどです。

 しかし、ここでみうちゃんも「舐め続けたいの!」ということでフィニッシュへ。

 

20160605aipoke10a.jpg

 
 アナル舐めの時にも感じたことですが、みうちゃんは舐め方が実にダイナミック。舌を絡めながらの深いストロークで、ほどなくして発射してしまいました。

 みうちゃんの第一印象は、可愛らしい普通の20歳の女のコ。しかしプレイになると、その大胆さとテクニックに驚かされました。さすが、現役女子大生やOLなど素人系の美女が多数在籍する『アイ☆ポケ』さん!! 柏で名店発見です。
(文=亦滑訓仁)

 

20160605aipokePR.jpg

 
【女性データ】
みう(20歳)
T156/B87(E)・W56・H86
「みうと一緒に楽しみましょう!」

【店データ】
『アイ☆ポケ』(柏/デリヘル)
電話:04‐7106‐0365
営業時間:12:00~翌4:00
http://ipoke-k.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up