「目の前のチ○コに没頭してセックスした!」 爆乳AV女優・西条沙羅、プライベート感だだ漏れで撮影した作品『中出し人妻不倫旅行』

saramcyzo_TTT1939.jpg

 
 2015年2月のAVデビュー以来、Hカップ爆乳を搭載したムチムチのグラマラスボディーと濃厚極まりないカラミで、あっという間に売れっ子女優に上り詰めた西条沙羅。M女、痴女、ギャル、OLなど幅広い役柄になりきってセックスを謳歌する演技力の高さに定評のある彼女は、人妻役の出演作も多い。6月25日発売の最新主演作『中出し人妻不倫旅行』(ビッグモーカル/Amazonはコチラ)で彼女が演じるのは、セックスレスに悩む人妻。初めて会った男との初不倫旅行に最初は恥じらいながらも、徐々に背徳的な不貞行為に身悶え、ついには淫らな本性を露わにして積極的に快楽を貪り出す過程を、プライベートさながらの生々しいセックスで見事に体現する。

 『中出し人妻不倫旅行』(ビッグモーカル/Amazonはコチラ)ではしっとりした雰囲気のシャイな人妻をリアルに演じた西条沙羅だが、実際の彼女はフレンドリーな性格で、どんな質問にも包み隠さず答えるぶっちゃけキャラ。今回のインタビューでも破天荒なセックス遍歴をガンガン語ってくれました!

 
――西條さんはギャルから人妻まで、どんな役柄でも違和感なく演じますけど、素人物の場合はどういう意識で臨むんですか。

「監督さんの意図があるので、その時によりますけど、あんまり慣れてない感じで、脱ぐ時も『恥ずかしい…』って躊躇いながら脱ぐ、みたいなところを意識しています。普段はすぐ脱いじゃうんですけどね(笑)。プライベートでも自宅では全裸。服が煩わしくて、あんまり家では洋服を着ないんですよ」

saramcyzo_TTT2143.jpg

――『中出し人妻不倫旅行』(ビッグモーカル/Amazonはコチラ)では野外露出シーンもありますが、さすがに外で脱ぐってことはないですよね。

「酔っぱらってなければないですね」

――酔っていたらあるんですか(笑)。酔うとどうなることが多いんですか。

「『ねえ飲もうよ~』みたいな感じで、いろんな人に絡む。あとは酔っぱらうと…ヤッちゃいますね」

――と言うと?

「セックスします」

――単刀直入ですね(笑)。酔っぱらうと逆ナンとかもするんですか。

「しちゃいます(笑)」

――いきなり、ぶっちゃけますね~。どの辺で飲むことが多いんですか。

「港区とかのチャラチャラしたエリアですね(笑)。女友達と飲みに行ってナンパもしくは逆ナンで抜け駆けすることもあるし。それでヤッちゃうこともあったり(笑)」

 

saramcyzo_TTT1929.jpg

 
――どういうタイプの男だとセックスしてもいいなって思うんですか。

「外見のタイプがあんまりないんですけど、なんとなくアソコがデカそうな人(笑)」

――見た目で分かるんですか。

「あんまり顔とかでは分かんないんですけど、けっこう私は股間を見ちゃうんです」

――勃起するとデカいってタイプもいるじゃないですか。

「自分の経験で言うと、この勘はわりと当たっている気がしますね(笑)」

――男優さんよりデカいって人はいましたか。

「やっぱり黒人さん。何回かセックスしましたけど、皆デカかったですね」

――日本人と外人でセックスの違いってありますか。

「とにかくデッカいんです! 絶対にビックリしますよ!」

――ちなみに英語は話せるんですか。

「全然。だいたいボディーランゲージで何とかなるし、下ネタは世界共通ですよ。『アイ・ライク・ディス・プッシー』って誘われたこともあります(笑)」

men's Pick Up