こんなに凄いのか? 噂のススキノのヘルスへ潜入

COCOCELEB03.jpg※イメージ画像

 
 そのまま抱き合い、熱い抱擁とキスを交わしてシャワールームへなだれ込む。

 丁寧にシャワーを浴びせてくるが、目が合うとキス、キス、キス。この情熱的なキスには、“もう1回イケるんじゃないか?”と思ってしまった。

 最後の最後まで、Aちゃんの完璧な接客は続いた。服も丁寧に着せてくれたし、なにより細かな気遣いが素晴らしかった。かゆいところに手が届くとはこのことか!

 それにしても、75分にして正解だった。いや、プレイが終わった今、もっと長いコースでも良かったと思っている。

 YESグループの存在は知っていたが、正直『ココセレブ』という店は完全にノーマークだった。そのことに思わず後悔してしまうほど、素晴らしいお店だったのだ。

 帰りは、強面さんではなく店長さんにアンケートを求められた。

 ハッキリ言えば、書く必要などなかった。100点という枠にはおさまらない素晴らしさで、感動したからだ。

 そのことを店長さんに伝えると、「女性も喜びます。ありがとうございます」と言ってくれた。

 ああ、女のコが素晴らしいお店は、店長さんも丁寧で感じがいいものなんだな。

 せっかくなので、昨今の札幌の風俗情報を聞いてみることにした。

 なんでも、サービスの質は残念ながら低下傾向にあり、“若いコの多い店は見た目だけ”という関東と似たり寄ったりの状況のようだ。

 だからこそ、『ココセレブ』は“サービスや接客にこだわり抜きたい”ということだった。

 余談だが、2泊の予定を3泊に伸ばし、Aちゃんを指名で会いに行った。当然だが、2度目も言うことなしのプレイだった。

 ススキノとは凄い街である。そして、もちろん『ココセレブ』という店も! 是非ともお勧めしたい最高の店なのである。

※これはPR記事です。

■ココセレブ(COCO CELEB)【札幌】※18歳未満閲覧禁止
TEL:011-520-6123
※40分8,500円~

【PC版】http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/index.html
【スマホ版】http://www.yesgrp.com/sp/sapporo/coco/
【モバイル版】http://www.yesgrp.com/i/sapporo/coco/index.htm

■YESグループオフィシャルホームページ
【PC版】http://www.yesgrp.com/index.html
【スマホ版】http://www.yesgrp.com/sp/
【モバイル版】http://www.yesgrp.com/i/

men's Pick Up