こんなに凄いのか? 噂のススキノのヘルスへ潜入

COCOCELEB02.jpg※イメージ画像

 
 案内を待っている間、店内をいろいろチェックした。

 多少老朽化してる感はあるが非常に綺麗な室内で、店員も身だしなみがしっかりしていて、言葉遣いや立ち居振る舞いも風俗の店員っぽくなかった。

 ちなみに、事前アンケートがあり、いろいろと希望を書き込める形式になっていた。オプションも◯をするだけで、周りに聞かれる心配がないのも嬉しい。アンケートを書き終えると、強面さんとは別の店員が回収に来た。名札を見ると店長さんだった。

 店長さんに笑顔で爽やかに挨拶され、これだけでなんだか気分が良くなってきた。どんどん気分が高まって来たその時、ついに名前を呼ばれ、案内となった。

 そこには、谷間から覗く豊満なバストも麗しいAちゃんが、笑顔で待っていた。

 ここからは、怒涛のサービス攻勢が始まることに。

 まずは、部屋に着く前からハードなディープキス!

 これだけでも驚きだが、Aちゃんの手はすでに私のアソコへと伸び、絶妙な加減で刺激してくる。

 恥ずかしながら、この時点でビンビンになってしまった…。

 部屋に到着すると、間髪置かずにまたディープキス。それから、あっという間に脱がされ、今度はそのまま即尺だ!

 シャワーもまだだというのに、全力でフェラされる。

 たまらず私もAちゃんの服を脱がせ、そのままベットへ。

 しかし、Aちゃんの攻勢はまだまだ終わらない。

 ネットリ乳首を舐められ、そのまま即スマタへ。恥ずかしながら、人生初のシャワー前に1回戦終了となってしまった点…。

 恐るべし、ココセレブ…。

 速効でイカされ放心状態の私を、Aちゃんが笑顔でシャワーへと導いてくれた。

 手をつないで連れて行ってくれる優しさと笑顔に、早くもアソコは復活の兆しが…。

 手早くマットの準備が済み、そして寝かされた。

 Aちゃんが密着し、彼女の細すぎない程よい肉感が私を包み込んだ。

 このあまりの気持ち良さに、一発目の射精からわずか15分ほどで、アソコは完全に復活した。

 何度もイカされそうになるが、マット技をすべて堪能すべく耐え抜き、69で2度目のフィニッシュとなった。

 ここまでで大満足だったが、これで終わりではなかった。そう、75分で入ったため、時間に余裕があるのだった。

 ベットに移動し、今度はAちゃんを徹底攻略することにした。

 カラダのラインも綺麗で肌もきめ細やか、そして何より感度が抜群なAちゃん。

 私のフィンガーテクを駆使し、Aちゃんもあっという間に絶叫し昇天した。

 その後は、添い寝でトークでもと思ってたが、Aちゃんはまだまだヤル気で、ここでまさかのフェラ。

 「いやいや、もうムリだよ」というコチラの言葉は聞こえていないのか、ズボズボと音を立てながら激しく責めたててきた。

 その結果…、まさかの3回目の発射となるのだった。

men's Pick Up