二階堂ふみ、隠れ巨乳の谷間丸出しショットにファン興奮…「脱サブカル女優」に成功で仕事も絶好調

20160531fumiTP.jpg※イメージ画像:二階堂ふみInstagram(@fumi_nikaido)より

 女優の二階堂ふみ(21)が披露した「胸の谷間全開」のセクシーショットが話題になっている。

 二階堂は今月28日、自身のInstagramに公開中の主演映画『オオカミ少女と黒王子』の宣伝コメントを投稿。それに白いワンピースドレスをまとった自身の写真を添えた。胸元はV字に深くカットされており、バストに谷間が丸見えの状態。これにファンから「おっぱい丸見え!」「胸元エロイっす」「めっちゃセクシー」などと絶賛コメントが殺到し、31日現在で6万4千件以上の「いいね」が寄せられる事態となっている。

 この過激すぎる衣装は、同日に行われた『オオカミ少女と黒王子』の初日舞台あいさつで身に着けていたもの。舞台あいさつでは二階堂をはじめ、共演者の門脇麦(23)、池田エライザ(20)、玉城ティナ(18)、菜々緒(27)らが美の競演を展開。菜々緒は背中が大胆に露出したセクシードレスで大人の魅力を醸し出していたが、二階堂の「谷間全開ドレス」のインパクトは絶大で主演の面目躍如となった。

「二階堂さんは見るからにスレンダー体型でグラマーな印象はありませんが、実は推定Dカップの隠れ巨乳の持ち主。2014年にリリースした写真集『月刊二階堂ふみ』(朝日出版社)では、うつ伏せのフルヌードでお尻を丸出しにしたことが話題になりましたが、下着姿や入浴ショットでは豊満な胸の谷間を披露していました。擦りガラス越しにバストが写っているショットもありましたが、かなりの美乳であることもうかがわせています」(アイドルライター)

 世間のスレンダーイメージを裏切るギャップ。ここ一番で隠れ巨乳の威力が最大限に生かされたといえるだろう。

men's Pick Up