前田敦子、SNSでも色っぽさ発揮! 無防備な脇チラセクシーショットに反響続々

160531_maeda_tp.jpg※イメージ画像:前伊田敦子オフィシャルInstagram「@atsuko_maeda_official」より

 現在放送中の深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で主演を務める元AKB48の前田敦子(24)。劇中での色っぽい姿で注目を集めるが、そのセクシーさはドラマ以外でも発揮されているようだ。

 30日に自身のInstagramを更新した前田は、大人っぽいキャミソール姿を披露。来月発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)の撮影時におけるオフショットと思われる1枚で、これにファンから続々と反響が寄せられている。肩を出して脇をチラ見せしている無防備ショットに、「色っぽい」「大人のオンナって感じ」などとセクシーな魅力を感じる人が続出している状況だ。

 『毒島ゆり子のせきらら日記』でも大胆なベッドシーンや下着姿などを披露している前田。放送前から話題を集めた作品は、毎回のようにネットを賑わせている。その反響は平均視聴率にも表れ、第3話は3.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、第4話は3.4%と深夜ドラマとして好成績を記録。18日の5話は放送時間帯の変更などがあって低迷したものの、25日の回では回復しており、終盤に向けてさらに数字を伸ばしそうだ。

「前田さんといえば、これまでに映画『苦役列車』や『もらとりあむタマ子』といった作品でさまざまな女優賞を受賞していますが、大ヒット作に恵まれたとは言い難い。ただ、比較的小規模な作品にあえて出演しているフシがあり、本人は数字的なことを気にしていないのかもしれません。とはいえ国民的アイドルグループの元エースなワケですから、超話題作の主演などを願うファンも多い。そういったファンの中には、濃厚なラブシーンが頻繁に登場する『毒島ゆり子』への出演を“落ち目”と見る人もいます」(芸能ライター)

men's Pick Up