「それがダメだっつってんだよ」ダレノガレ明美、神室舞衣との2年にわたる遺恨に決着


 それでも最後には気持ちが通じ合ったのか、ダレノガレは「今まで変な目でしか見ていなかったけど、話を聞いて(神室のことが)よく分かった」と落ち着いた様子。収録後には神室がダレノガレに挨拶をし、2年にわたった遺恨は解消したようだ。

 一連の流れを見たネット上の視聴者からは、「神室の言いたいことはわかるけど、ダレノガレの方が普通の感覚に近いと思う」「年収2000万以上とか、理想だとしても口にしない方がいい」などとダレノガレを擁護するコメントが続出。番組内では神室が威勢よくトークを展開していたが、視聴者の目にはお金に執着しない態度を示したダレノガレの方が好印象だったのかもしれない。

「最近のダレノガレさんといえば、バラエティの企画でアンチの一般人と対面して大人の対応を見せるなど、“まとも”な姿で話題になることがある。もともと毒舌キャラとして知名度を上げた部分が大きいため、普通の発言がより好意的に受け止められるようです。ただ、今のダレノガレさんに物足りなさを感じる人も少なからずいて、過激なキャラを取り戻してほしいとの声もあるようですが…」(芸能ライター)

 2年前に神室とバトルしたころとは段違いに芸能界でのポジションを上げたダレノガレ。“金持ち喧嘩せず”ではないが、人気を確立した彼女には、すでに毒舌という武器は必要ないのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up