踊る綾瀬はるかが「セクシーすぎる」と話題に…ジャニオタも認める天然の魅力


 ここでも綾瀬は、「免許持ってないけど…」と口にしながら突如車を運転する素振りを見せたり、「ハンバーグがいいな」と呟く二宮に対してハンバーガーを食べる仕草をするなどの天然ぶりを発揮。この綾瀬も視聴者に好評で、ネット上には「綾瀬はるかが可愛すぎる」といった声が多数寄せられた。

「綾瀬さんと嵐といえば、2013年の『NHK紅白歌合戦』で共に司会を務め、これまでにも何度もバラエティ番組で共演しています。基本的に嵐の番組に綾瀬さんが呼ばれるカタチですが、特番などの共演も多く、お互いにかなり気心が知れた仲なようです。

 昨年『VS嵐』に出演したときは、『弟にしたいメンバーは?』との問いに、なぜかゲストのドランクドラゴン・鈴木拓さん(40)を指名して笑いを誘っていましたが、嵐のメンバーは納得したようにうなずいていました。それだけ彼女の人柄をよく知っているのだと思います。単に綾瀬さんの天然が炸裂しただけとも言えそうですが(笑)。

 ジャニーズアイドルと距離の近いところを見せると、“ジャニオタ”と呼ばれる人たちにバッシングされることもありますが、綾瀬さんにはそういった声も少ない。天然発言を繰り返す綾瀬さんに対して的確なツッコミをする櫻井翔さん(34)とのコンビは嵐ファンにも好評で、『リアルに交際していても祝福できる』といった声もあるほどです」(ネットライター)

 綾瀬の天真爛漫な魅力はジャニーズファンにも支持されているようだ。同世代には同じように国民的な人気を誇る女優もいるが、彼女ほどファン層の広いタイプは珍しいのかもしれない。
(文=kamei)

men's Pick Up