「バスト露出寸前」CMで話題の美少女・吉﨑綾、超異例ぶち抜きグラビアに抜擢でブレイクへ大きな一歩


「吉﨑は父親が日本人で母親がフィリピンとスペインのハーフ。この両親の組み合わせは同じ福岡出身の人気モデル・池田エライザ(20)と共通しています。目鼻立ちのクッキリした美形が生まれやすいのかもしれませんね。同誌は桜井日奈子のキャッチコピーにかぶせてきましたが、どちらかというと『第二のエライザ』といった雰囲気です。女子人気の高そうな顔立ちとスタイルでありながら、男ウケするセクシーさを兼ね備えている部分も共通しており、今後が期待できそうです」(アイドルライター)

 実は吉﨑はまったくの無名だったわけではない。セクシーすぎるとネット上で話題になった愛媛のローカルCM「高田引越センター グラビア篇」に出演していた女の子なのだ。

 同CMはプールサイドでビキニのパンツにシャツを羽織った姿で登場。シャツのボタンを外すと中はノーブラで、そのままバストを露出するかと思った瞬間に、突然現れた引っ越しスタッフが「エアコン取り外し無料!」という言葉とともに満面の笑みで視界を遮ってしまうというユニークな内容だ。

 これがYouTubeにアップされると地方CMとしては異例の再生数200万回を突破。「この子は誰?」「エロすぎる」「めっちゃ可愛い」などと絶賛コメントが殺到し、さらに海外のネットユーザーからも「男が邪魔すぎて絶叫した」「この美女のバストを見たかった!」といった声が寄せられるほど話題となった。

「CMを目にしたグラビア担当者が福岡に飛んでテスト撮影を敢行。期待を裏切らないバグツンの出来だったということで、異例のブチ抜きグラビアが即決されたそうです。『ヤンジャン』の長い歴史の中でも、初登場・初表紙・初水着・初巻頭・巻末ぶち抜きの『5冠』を達成したのは彼女だけ。あまりの逸材ぶりに編集部内で盛り上がり、異例のボリュームになったようです」(前同)

 新たに発掘された福岡の超美少女が、衝撃のグラビアで一気に全国区に躍り出たようだ。将来的には「女優になりたい」という夢があるそうだが、その大きな第一歩となったといえるだろう。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up