グラドル・小間千代、交際相手を暴露された!? 人気バラエティ番組卒業に「このまま引退とかだけは勘弁」と心配する声

160527_komatiyo_tp.jpg※イメージ画像:小間千代DVD『こまっちゃう。』エスデジタル

 人気バラエティ『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の2代目カウンターガールに起用され、一躍知名度を上げたグラビアアイドル・小間千代(25)。27日の回でも彼女にスポットを当てた企画が行われたが、その後突如番組からの卒業が発表され、ネット上のファンがざわついている。

 この日のゲストには「鶏をいやらしい目で見る女」と紹介された“鶏肉グラビアカメラマン”の八郎が登場。子どものころからニワトリに興味があり、今でも外出するときは鶏肉をクーラーボックスに入れて持ち歩いているというアウトな女性カメラマンだ。

 番組の中で八郎は鶏肉の色っぽさについて熱弁。その流れから、小間千代とセクシーグラビア対決をすることになった。そして八郎による小間千代の水着ショットと鶏肉グラビアが次々と公開され、それらを見たメインキャストのマツコ・デラックス(43)は「鶏肉ってエロいんだ…」とポツリ。Gカップバストやスレンダーな生足を披露した小間千代だったが、セクシー対決で鶏に敗れてしまった。

 とはいえ、ネット上の視聴者からは、「小間千代ちゃん最高!」「鶏肉よりおいしそう」「いつ見ても可愛い」といった喜びのコメントが寄せられており、小間千代にとってもいいアピールになったようだ。だが、その後司会の矢部浩之(44)が、いきなり「小間千代さんが番組を辞めました」と発表。続けて、「鶏肉に負けたことがショックだったみたい」と説明し、視聴者からは驚きの声が上がった。

 矢部の言葉を受けて、レギュラー出演者の山里亮太(39)は、「もしかすると好きな方とかができて、その方があんな番組(アウト×デラックス)に出るお前を見たくないとか…」とコメント。それを聞いたマツコは、「そんなことないよ。あのバンドマンはDVDだけはダメって言っただけだから」と、小間千代がバンドマンと交際していることを暴露した。

men's Pick Up