ムチムチボディ大復活の筧美和子、新ドラマのキャバ嬢役にファンの期待高まる!


「筧さんといえば、昨年の夏前にダイエットを始めると宣言し、10月には引き締まったカラダを自身のSNSで披露していた。そのころはモデル仕事が続いており、スレンダーなスタイルを目指していたようです。しかし、男性ファンの多くはスリム化を歓迎してなかった。彼女は肉感的なボディで人気を集めていましたからね。そういったファンの反応を感じ取ったのか、今年に入ってからダイエットに関する発言が減っていました。

 そして4月発売の雑誌『FLASH』(光文社)の撮り下ろしグラビアで、これまで以上にボリューム感が増したボディを披露した。バストの豊満さも際立っており、グラビアファンも『過去最高のもっちり感』『まさにゴージャスボディ』『ムチムチ大復活!』と絶賛していました。ファンの熱が高まっている状況ですので、それが新ドラマに対する期待に表れているのだと思います」(ネットライター)

 そんな筧に勝るとも劣らない存在感を発揮するのではと評判なのが片山萌美だ。

 今年1月にオンエア開始したスマホゲームのテレビCMで、露出度の高いチャイナドレス風の衣装を着て話題を集めた片山。Gカップバストの谷間とスレンダーな美脚を大胆にあらわにした彼女は、その後さまざまな男性誌のグラビアを飾り、4月にはファーストイメージDVD『わたし巡り』(竹書房)をリリース。身長170センチでスリーサイズはB92・W59・H87(cm)という超絶ボディの魅力が余すところなく盛り込まれていると好評を博した。片山は色っぽい顔立ちでも人気があり、今回のキャバ嬢はハマり役になりそうだと注目を集めているのだ。

 国民的グループの元メンバーや現役バリバリのアイドル、それにグラビア界の第一線で活躍する美女たちが集結した『OLですが、キャバ嬢はじめました』。全4話と放送回数が少ないだけに、録画して何度も楽しみたい作品になりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up