ムチムチボディ大復活の筧美和子、新ドラマのキャバ嬢役にファンの期待高まる!

160528_kakei_tp.jpg※イメージ画像:筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」より

 元AKB48の倉持明日香(26)が6月スタートの『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)でテレビドラマ初主演を飾る。この作品は鏡なな子の同名コミックが原作で、お金を稼ぐためにキャバクラ嬢を始めた地味な主人公のOLが「稼げるキャバクラ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、大人の女性に成長していく物語だ。

 これを受けてAKB48時代からの倉持ファンは大喜び。昨年の夏にグループを卒業し、舞台『BIOHAZARD THE STAGE』や中京テレビのドラマ『本気ドラ Spin the Sky』などに出演してきた彼女にとって、連ドラ主演はターニングポイントになりそうだとネット上で盛り上がっている。

 また、ドラマの舞台がキャバクラということから、男性ユーザーは色っぽいシーンを期待。レギュラーキャストには、元モーニング娘。の石川梨華(31)やアイドルグループ・でんぱ組.incの成瀬瑛美(なるせ・えいみ/年齢非公開)のほか、このところ抜群のスタイルとセクシーな魅力でグラビア人気急上昇中の片山萌美(25)らがおり、彼女たちの“夜の蝶”姿が待ち遠しいようだ。中でも、注目を集めている出演者が筧美和子(22)だ。

 14年放送の『黒服物語』(テレビ朝日系)でもキャバクラ嬢を演じた筧。この中で彼女はHカップバストの谷間や生足美脚をあらわにしたドレス姿を随所に披露。さらにはストーカー化した客に監禁されて衣服をはぎ取られてしまう過激なシーンにも挑戦し、多くの男性視聴者を興奮させた。

 こうしたイメージがあるためか、『キャバ嬢はじめました』でもカラダを張ってくれるのではないかと妄想する人が相次いでいる。筧が演じるキャラクターは倉持に親身にアドバイスする良き先輩キャバ嬢で、「オンナ磨き」がテーマのひとつであることから刺激的なシーンはなさそうだが、ドレスアップした姿でお披露目される抜群のプロポーションを楽しみにしている人は多い。

men's Pick Up