【ネットナンパ】ちっちゃい巨漢!? Hカップに期待をかけるも脱がしてみたら…

tokosyo_160526.jpgIlustrate by ながおか

 筆者トコショーの好みの女性は、ヤラせてくれる人である。こんなエロキモいおっさんに股を開いてくれる女性なんて、筆者から見たらみんな天使でしかない。それゆえ、女性の容姿にこだわる気はサラサラない。

 しかし、仕事柄グラビアモデルの女性と間近に接したり、スタイル抜群のAV女優の作品を観まくっていたりすると、ついつい女性に対して見た目で値踏みしてしまいそうになる。これは非常によろしくない傾向だろう。

 出会える系サイト遊びなんてものは、容姿に難ありの女性に遭遇する確率が非常に高いものだ。だからイイ女ばかりを見過ぎていると、サイトで約束した女性に対面した途端にガッカリしてしまうものである。

 そうならないために、筆者が常日ごろから鍛えているのは想像力だ。ほんの数分、脳内で化け物じみた不細工ちゃんやおデブちゃんとセックスしているシーンを想像すると…アラ不思議、ほとんどの女性が美人に見えてしまう。

 そんなワケで、出会える系サイト遊びに重要なのは、想像力と自己暗示力なのだと思う。なんだか一流のアスリートに通ずるような気もしてしまうなぁ。

 
———————–
ストレス発散に付き合ってほしいです。 
 
こんにちは。都内でOLしているカスミです。 
 
仕事のイライラが限界で、困ってます。 
 
こうなったらエッチで発散したいかな、なんて思ってます。 
 
今日の夜とかって、新宿でお付き合いしてくれませんか? 
 
痛い、汚いは嫌ですけど、変態チックに遊びたいです。 
 
書込み日時:5/2* 16:41
受付メール数 :0/15 
 
♀カスミ
20代後半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。こんな感じで、仕事のイライラを抱えた女性が書き込みをしているのも珍しくないのである。

 地上に存在するすべての女性に優しくありたい、というのが筆者の信念だ。それゆえ、このカスミちゃんなる女性の書き込みを素通りするわけにはいくまい。

 ま、本音で言うと「変態チックに遊びたいです」のワードに惹かれてしまっただけなのだが…。

 
———————–
こんにちは、カスミさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
さっきサイトでカスミさんの書き込みを発見しちゃいました。 
 
私も清く明るく楽しいエッチで発散するのが大好きなんですよ!! 
 

それに、女性に尽くすのが大好きなので、 
 
きっとカスミさんにも喜んでもらえると思います。 
 
新宿待ち合わせでしたら、何時でもOKなのでご検討のほどよろしくデス!
———————–

 
 こんな感じの明るいノリで軽くアタックしたところ、5分ほどで返信が届いたのである。そこから何通かメールのやり取りを行い、待ち合わせの約束が成り立ったのだった。

 約束の時間の10分前に到着した筆者は、ソワソワしながら道行く女性を横目で盗み見る。もちろんイイ女を追いかけるのではなく、不細工ちゃんやおデブちゃんが対象だ。

 時には、そんな不細工ちゃんやおデブちゃんが見つからないこともある。その場合は、むさ苦しいオッサンでも構わない。脂ぎった顔面、禿げあがった頭頂部、匂いのキツそうな体臭、ぶくぶくと醜く太ったメタボ腹…、そんなオッサンと同衾している所を想像するのだ。吐き気に襲われること必至だが、一夜限りのアバンチュールを楽しむのには必要不可欠な儀式なのである。

 そうこうしているうちに、あらかじめメールで聞いていた通りの服装をした女性が現れた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック