初心者厳禁・アナルマニア必見!! アナルグッズ業界に風穴を開けた『アナパッカーン』の人気の秘密とは?

0527anapakkan_06.jpgアナルがパッカーン!!

 そして『トリプル』は、これまでのフォルムを見直し、形状を三つ又にしました。アナル用の挿入具といえば、棒状、もしくは二又がほとんどだったため、三つ又にすることにより、新快感を堪能してもらえると思います。 
 

0527anapakkan_07.jpgこちらは複雑な形でパッカーン!!

――アナルの中で開いて刺激するという画期的な『アナパッカーン』をさらにパワーアップさせたワケですね。

広報A:これらはいわば可変可能器具ですので、挿入後、手でグリグリと動かしてみたり、括約筋を縮めてみたり緩めてみたりしつつ、アナルの中で刺激を楽しんでもらいたいです。

――ところで、他のメーカーでは、アナルといえば前立腺と言わんばかりに、同じようなタイプの前立腺刺激グッズがリリースされ続けており、トレンド化しています。その風潮からすれば、『アナパッカーン』シリーズは異質に思えるのですが…。

広報A:ご指摘の通り、さまざまなメーカーが前立腺刺激グッズを市場に投入したため、巷には似たような商品があふれかえっています。いわば、飽和状態ですね。そのような状況で、ユーザーの興味をひくために『アナパッカーン』シリーズのリリースを決めました。アダルトグッズ店舗の仕入れ担当者も、はじめは中・上級者向けのアイテムということで躊躇していましたが、販売数が右肩上がりで驚いていますよ。

――このシリーズはアナルグッズ業界に風穴をパッカーンと開けた商品だったんですね。私はほとんどアナルの経験がないのですが、いずれはこの3商品を楽しめるようにしたいと思います!!

広報A:無理せず、自分のペースで拡張してくださいね。 
 

0527anapakkan_05.jpgインしてみる?

(文=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック