西内まりや、抜群のスタイルに変化!? ムチムチしたウエストにファン困惑

160527_nisiuti_tp.jpg※イメージ画像:西内まりや『Chu Chu/HellO』SONIC GROOVE

 モデル・女優・歌手と、さまざまなステージで活躍する西内まりや(22)。男女ともに高い人気を誇るが、このところネット上のファンから戸惑いの声が上がっている。

 今月25日に初の両A面シングル『Chu Chu/HellO』をリリースした西内。発売日前日には東京・池袋で記念イベントを開催し、ポップなダンスチューンの『Chu Chu』で投げキッスのポーズをふんだんに取り入れたキュートなダンスを披露。この日の彼女はウエストをあわらにしたセパレートタイプの衣装を着ており、可愛らしくてセクシーな姿でファンを悩殺した。

 だが、この様子がニュースサイトなどで伝えられると、一部のネットユーザーらから「もしかして太った?」との指摘が相次ぐことになった。アップされた画像の中には、露出した腹部が膨らんで見えるショットがあり、それを目ざとく発見し騒ぎ出したのだ。掲示板サイトなどには「西内まりや」と「おデブ化」の文字が躍り、ムチムチしたお腹に違和感を覚える人が続出。相変わらず美貌は絶賛されているものの、今後さらに体重が増えるのではないかと心配する人もいる。

 単に写真の角度などによるものとも言えそうだが、西内といえばスレンダーなイメージが強い。これまで発表したシングルのミュージックビデオでも超ミニスカワンピで細くて長い生足美脚を披露し、今年3月にオンエアが開始されたカネボウ化粧品のテレビCMでも、爽やかなワンピース衣装でスラリとした肉体美を見せつけ、「圧倒的なスタイルだ」と評判を集めた。

men's Pick Up