菊地亜美、パンツ丸見えの無防備状態に…びしょ濡れショットでぽっこりお腹も披露

160526_kikuti_tp.jpg※イメージ画像:菊地亜美・公式Twitter「@lespros_ami」より

 25日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演したタレントの菊地亜美(25)に、ネット上のファンから「最高すぎる」「これはナシ」と賛否が寄せられている。

 この日は「世界のワケあり物件スペシャル!」で、その取材VTRに菊地は登場。沖縄県にあるリゾート施設内のコテージや、オーナーが外国人だという一軒家などを紹介した。

 番組によると、人気俳優の東出昌大(28)も沖縄に物件を探しているとのこと。今回の取材にはその東出にオファーを出したそうだが、あまりにも多忙なためスケジュールが押さえられなかったという。その東出の代わりに菊地が現地リポーターに起用されたようだ。

 そんな事情があったとはいえ、菊地は可愛らしい笑顔とテンションの高いリアクションで番組を盛り上げた。そして、その後のVTRにファンから驚きの声が続出した。

 菊地の物件リポが終わると、番組では今春放送されたハワイスペシャルの未公開映像を放送。ここにも菊地は出演していたワケだが、ハワイの豪邸を訪れたロケ中、彼女は共演者のイタズラによってプールに投げ込まれていた。

 菊地は水中に飛び込んだ勢いで思い切りスカートがまくれ上がってしまい、共演者からも「かなり(パンツが)見えてる」との指摘が。菊地も「スカートがここ(腰)にきてる!」と叫び、かなり無防備な状態になったようだ。さすがに彼女の下半身がカメラに映ることはなかったが、その後プールから上がったびしょ濡れ姿に視聴者はすぐさま反応した。

 この日の彼女はバスガイド風の衣装で白のシャツを着ており、水中から出てくると服の生地がお腹に張りついていた。よく見るとお腹がぽっこり膨らんでいる状態で、これを見た視聴者は「かなり出てる」「オジサンのお腹みたい」と驚いた様子。元アイドルらしからぬ姿には「ヤバイだろ」とネガティブな意見も多いが、ムチムチさ加減に魅力を感じる人もいて、ネット上では賛否が飛び交っている。

men's Pick Up