元パイレーツ・浅田好未のビジュアル評価上昇中! 大人の色気とブログ人気で再ブレイクの兆し!?


 そんな浅田といえば、4月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)でも多くのファンを喜ばせている。この番組ではAKB48の峯岸みなみ(23)らと温泉ロケに挑戦し、2016年バージョンの“だっちゅーの”を披露した。これが「まさか再び見られる日が来るとは」「以前よりもエロさが増している」と大好評だったのだ。

 人気絶頂時に比べてメディア露出は激減したものの、今なお多くのファンがいる浅田。その秘密は長年更新し続けているブログにあるようだ。

「浅田さんのブログは、以前から多くのネットユーザーたちの間で注目を集めていた。というのも、彼女はどんなときでも更新することを欠かさないブロガーの鑑だと評判なんです。たとえば長男出産時には、『いよいよ…』というタイトルで、『今、破水したようで…、予定より早まりそうなので、主人に病院に向かってもらってます!』と、破水状態でブログを更新するというガッツを見せて話題になりました。

 その直後にも『まだ分娩台の上です 落ち着いたら改めてblogアップするね!』と綴り、ネットユーザーたちを驚かせた。こういったことがあり、一部では『芸能界いちブログに情熱を捧げている』とも言われています。最近では家族との出来事といった落ち着いた内容が目立ちますが、今も更新するペースはほとんど変わっていませんので、日課のように楽しみにしている人も多い」(ネットライター)

 ネットでの人気がきっかけとなってテレビ露出を増やすタレントも多い今の芸能界。ビジュアル面でも注目を集める浅田は、再ブレイクの兆しを見せ始めているのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up