元パイレーツ・浅田好未のビジュアル評価上昇中! 大人の色気とブログ人気で再ブレイクの兆し!?

160526_asada_tp.jpg※イメージ画像:浅田好未・公式Instagram「@yoshimiasada」より

 1990年代に「だっちゅーの」というフレーズと共に胸を突き出すポーズで一世を風靡した女性お笑いコンビ・パイレーツ。すでに解散して15年ほど経つが、このところ元メンバーである浅田好未(36)のビジュアル人気が上昇している。

 コンビ解散後には別の相方と組んだ“新生パイレーツ”を結成するなど、芸能界での生き残りをかけた戦いを続けていた浅田。しかしあまり目立った活動は見られず、表舞台に登場することはほとんどなくなってしまった。そういった状況もあってか、浅田は04年にアクセサリーブランド『Affection』を立ち上げ、実業家として再スタートを切った。07年には一般男性と結婚して二児の母となり、現在は仕事と家庭を両立する生活を送っているようだ。

 そんな浅田にネット上のファンから「ますますキレイになっている」との声が寄せられている。ファンがアツい視線を向けているのは彼女の公式Instagramだ。

 浅田のインスタには彩り鮮やかな手料理などが大量にアップされているが、中には自撮り写真やセクシーなドレスを身につけたショットもあり、これがファンの目に留まった様子。Yシャツ姿の写真ではパイレーツ時代を思い出させる豊満なバストも確認でき、往年のファンも喜んでいる。大手掲示板サイトに専用スレッドが立つこともあり、そこでは「36歳には見えない」「肌がキレイ」「美人すぎる」などとルックス面を称賛するコメントが飛び交っている状況だ。

 また、23日に放送されたお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に登場した際も話題になった。この日彼女は水卜麻美アナウンサー(29)らと共に、東京を中心に流行している食のセレクトショップ『ディーン&デルーカ』の人気の秘密を探るロケに参加。料理サイト・クックパッドで公式キッチンを持つ浅田はグルメ系のタレントとして呼ばれたのだが、放送中からTwitterなどには彼女の可愛らしさを絶賛する声が相次いだ。

 白のシャツに花柄のロングスタートを合わせた姿に色っぽさを感じた人も多く、「水卜ちゃんのバストも気になるけど、浅田さんの大人の色気がヤバイ」などと興奮気味なコメントが続出した。落ち着いた大人の女性といった雰囲気も好評で、ファンにとってたまらない放送になったようだ。

men's Pick Up