ご当地アイドル卒業後おっぱいが6cmボリュームアップ! 森咲智美、胸の谷間&横乳全開の過激セクシー!!

0523morisakai_main01.jpg

 2010年に愛知県名古屋市の大須商店街から誕生したご当地アイドルグループ「OS☆U」の第1期メンバーとして活躍し、今年3月に卒業したばかりの森咲智美(もりさき・ともみ)ちゃん。卒業後は活動の拠点を東京に移し、本格的にグラドル活動をスタートさせました。

 その智美ちゃんが、OS☆Uを卒業してから初めてとなるDVD『bloom』を引っ提げ、秋葉原で2年振りにイベントを開催! OS☆U時代から注目されていたハイスペックボディをたっぷりと激写してまいりました! 

0523morisakai_main02.jpgおっぱいが“こぼれる”とはこのこと!
0523morisakai_main03.jpg日本人離れしたボディ!!
0523morisakai_main04.jpgまさにイツザイですね

  ファンからプレントされたというオレンジ色のセクシーな水着姿で登場してくれた智美ちゃん。2年前のイベントでも豊満なおっぱいでファンを沸かせましたが、なんとあれから6㎝もサイズアップしているのだとか! この日の取材でもおっぱいが溢れすぎてしまい、写真撮影時に中断する嬉し恥ずかしのハプニング!! そんな暴れん坊おっぱいを持つ智美ちゃんの最新作は、ファンとイチャイチャするシチュエーションもので、3月に沖縄で撮影されました。

 
「私のお気に入りは、ハイレグ水着のシーンです。撮影前はあまりにキワドくて心配でしたが、着てみたらかわいくて、自分的に一番好きなシーンになりました。またレースクイーンのシーンは、撮っていたカメラマンさんからリアルに褒めてもらったので、気に入ってます」

 
 ハイレグ水着のシーンは、見えそうで見えないチラリズムが楽しめる絶妙のシーン。また、胸の谷間と横乳が全開になっているため興奮必至です。さらに今作では、歌って踊るアイドル時代とは違う大胆な一面を覗かせてくれているそうですよ。

 
「今回の撮影は、アイドル時代と比べて水着の面積が小さかったせいか、おっぱいもハミ出しちゃって…。メイクさんに何度も撮影ストップをかけられちゃいました(笑)。水着の布もかなり薄かったです。特にスーツを脱がされ最終的に紫の下着風水着になるシーンがあるんですけど、ここが特に恥ずかしい…。このDVDの中では一番セクシーに仕上がっていると思います♪」

0523morisakai_main05.jpgこのボディなら、いろんなところがハミ出ますよ(笑)
0523morisakai_main06.jpg谷間の曲線が美しい♪

  ここまで大胆なシーンを見せてくれたのは、アイドルからグラドルに転身した決意表明なのでしょうか。そんな彼女に、グラドルとしての目標も聞いてみました。

 
「熊田曜子さんのように、誰もが知っているグラドルさんになりたいです! 今はグラドルの氷河期ともいわれることもありますが、その氷を溶かすぐらいにグラドルとして熱く活動していきたいです♪」

 
 力強く宣言してくれた智美ちゃん。23歳にしてこの艶やかさですから、グラビア界の頂点を目指すのは十分なポテンシャルかと。グラドルへと転身した彼女に注目ですよ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆森咲智美

■オフィシャルブログ「森咲智美 オフィシャルブログ」
■Twitter @p_tomo0812

【森咲智美グラビアギャラリー】

1/



 

men's Pick Up