真っ昼間からセクシーショット! 元NMB48・山田菜々、温泉リポの汗だく姿が色っぽい

160523_yamada_tp.jpg※イメージ画像:山田菜々・オフィシャルInstagram「@tannana.yamada」より

 元NMB48で現在タレントとして活動中の山田菜々(24)が、真っ昼間からセクシーな姿をテレビで披露して話題になっている。

 山田が出演した番組は、22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)。準レギュラーを務める彼女は、この日「東京23区のオススメ温泉」というVTRに登場した。

 新宿・歌舞伎町にある天然温泉施設「テルマー湯」や、頭が冴えると評判で美肌効果が期待できる大田区の「蒲田温泉」などを訪れた山田。日曜日の放送とあって、ネット上の視聴者からは「さっそく行ってみようかな」といったコメントもあったが、一部の男性ファンは山田の入浴ショットに食いついたようだ。

 バラエティ番組の温泉ロケといえば、女性タレントの“バスタオルスタイル”が定番。山田もタオル1枚をカラダに巻いた姿で温泉施設をリポートし、推定Dカップと言われるバストの谷間やスレンダーな美脚で多くのファンを刺激した。放送中からTwitterなどには、「ななたんの入浴シーンがエロすぎる」「汗ばんでいるカラダが色っぽい」「うなじが美しい」などの興奮したコメントが相次いだ。

 さらに山田は、放送直前に蒲田温泉を訪れた際のオフショットを自身のInstagramで公開。「激熱でポカポカになっちゃった」とのコメントと共にデコルテゾーンを惜しげもなく披露し、こちらにも「サービスショットをありがとうございます」などの反応が寄せられた。

「15年春にNMB48を卒業した山田さんは、その後よしもとクリエイティブエージェンシーに所属して積極的にタレント活動を展開している。現在は、よしもと関連の子会社に籍を移していますが、事務所の関係からお笑いコンビ・オリエンタルラジオとユニットを組むなど芸人さんとの絡みも多い。かつてのインタビューでもバラエティに強いタレントを目指したいと語っていますので、そういった本人の気持ちが今の活動に反映されているのだと思います。

men's Pick Up