色白美肌にEカップバスト! 女優・馬場ふみか、完全無欠のパーフェクトボディで話題に

160521_baba_tp.jpg※イメージ画像:『週刊ヤングジャンプ』表紙:馬場ふみか/集英社

 モデルで女優の馬場ふみか(20)が、発売中の青年漫画誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で抜群のプロポーションを披露し話題となっている。

 自身2度目となる「ヤンジャン」の表紙で、白いビキニ姿で豊満なバストの谷間と見事なクビレを見せつけた馬場。巻頭グラビアでも、可愛らしいショートパンツ姿やこぼれ落ちそうなヒップのお肉が生々しいセクシーショットを公開している。胸のボリュームがはっきり確認できるタイトな衣装の横乳カットなどもあり、色っぽい魅力がふんだんに詰まった仕上がりだ。

 これを目にした読者は、Twitterなどに「圧倒的なスタイル」「20歳でこの色気はハンパじゃない」といった絶賛コメントを投稿。掲示板サイトなどでも話題で、真っ白な美肌と推定Eカップのバストに魅了される人が続出している。

 身長167センチでスリーサイズは上からB83・W56・H84(cm)と完璧なスタイルを誇る彼女には、「完全無欠のパーフェクトボディ」といった指摘も飛び出しており、ますますグラビア人気を高めそうだ。

 その一方でファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとしても活躍する彼女は、清楚な顔立ちで同性人気も高い。見事なスタイルも女性の“憧れボディ”と評判だ。ネット上では、馬場と同じくファッション誌と並行してグラビアでも活躍する久松郁実(20)と共に語られることも多く、双方ともモデル&グラドルとして人気急上昇中の逸材だ。

 そんな馬場は女優業でも完璧ボディの魅力を発揮している。

men's Pick Up