【ネットナンパ】性欲ムラムラの23歳フリーター、むっちむちの太ももをかき分けてクンニ!!


 そんな苦行に耐えながら、脳内でサトエリや松井珠○奈のマンコを舐めているんだと自己暗示を行う筆者。
 
 
 
ギンッ!
 
 
 
 素直すぎる我が愚息は、即座にフル勃起。ゴムを装着して、挿入開始だ!

 カリの部分でミヨちゃんのGスポットを抉るように腰を振る。「あふんあふん」だの「ゲフンゲフン」だのと吠えるミヨちゃんの声には耳を貸さず、脳内でサトエリや松井珠○奈のマンコに挿入しているんだと自己暗示を行う。
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 挿入を開始してほんの数分ほどで、ザーメンをゴム内にブチ捲けた。

 普段は己の早漏チンコを呪っているが、こういう時は別である。そのおかげで、いち早くこの戦闘を終えることができたのだから。

「じゃ、先にシャワー浴びちゃって」

 ゴムを処理しながらミヨちゃんにそう告げる筆者。その後連絡先交換もすることなく、ホテルを出たところでサヨウナラしたのであった。

 今回のエッチで経験値1くらいは獲得しただろうか。次のレベルまでどのくらいの経験値が必要なのかは分からないが、絶対に無駄ではないハズだ。

 塵も積もればマウンテンである。何度もそう言い聞かせ帰途についた筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック