フェラの合間にビールをグビグビ、挿入中もグビグビ…浜崎真緒、ホロ酔いヘロヘロ連続中出し20発!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第381回

 2012年にAVデビューした浜崎真緒(はまさき・まお)チャン。可愛い顔してEカップ美乳というアンバランスさがとても魅力的な女優である。

 今回紹介する『出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒』は、そんな真緒チャンが撮影場所であるホテルに到着したところから始まる。

 ドアを開けて彼女が部屋に入った途端、パンツ一丁の男優がいきなり登場して真緒チャンにキスの雨を降らせる。さらに、彼女を跪かせて仁王立ちの状態で強制イラマチオを始めるのだ。

 突然の出来事に焦りまくる真緒チャン。しかし、遠慮容赦なく男優は腰を激しく前後に動かすのである。当然のように真緒チャンは、咳き込みまくり涙目になってしまう。だが、男優が彼女の後頭部をしっかりと押さえつけているので逃げようがない。

 そうこうしているうちに男優が頂点に達し、濃厚な男汁を真緒チャンの顔面に浴びせるのであった。

 そんな顔射の直後、男優に促されて浴室に行きシャワーを浴びることになった真緒チャン。すると、また別の男優が突然彼女に襲いかかる。真緒チャンの背後に陣取ると、問答無用でチンコを挿入する!

 この男優はかなりの巨根で、真緒チャンは「ヤバい! デカイっ!!」と驚いてしまう。そんな彼女を無視して、黙々と立ちバックの体勢で腰を振る男優。そのせいで彼女のオッパイが千切れんばかりに激しく揺れまくる。

 その後、騎乗位の体勢となりアンアンと気持ち良さそうな声をあげる真緒チャン。「奥が気持ちイイよぉ」と腰を振り、自分のオッパイを揉み揉みしながらウットリするのだ。こうして散々イカされまくった末に胸射フィニッシュを迎えるのであった。

 ここでようやく監督が登場。どうやら前もって彼女に渡されていた台本はフェイクだったようで、「こんなの聞いてないよ」と真緒チャンはご機嫌斜めだ。そこで監督は彼女の機嫌を取るためにビールを彼女に差し出す。

 大喜びした真緒チャンは、ニッコニコの笑顔でグビグビと飲み始めることに。その飲みっぷりは痛快で、見ているこちらもビールを飲みたくなってしまった。

 ビールを飲みすすめるうちにテンションがあがりまくった真緒チャン。その状態でオナニーを披露することになるのだが、コレがハンパじゃなかった!

 電マでクリちゃんを刺激しながら指をマンコに挿入し、ジュポジュポと中をかき回していく。すると、ジョボボボボボと大量の潮をふきはじめるではないか! 飲みっぷりと同様、豪快すぎる潮ふきに唖然としてしまった。

 そこに男優たちが登場。ここからは男優3人を相手にした4Pへ突入だ。チンコを舐める合間にビールをグビグビ、挿入中もビールをグビグビ、チンコが引き抜かれるたびに潮をジョボジョボ…。上のクチから流し込まれたビールが、透明な潮となって出されていく様子は圧巻である。

 この飲酒4Pは文字通りダラダラと行われ、男優たちが次々と中出し発射を決めていく。その数はなんと20発! 4Pが始まった時、窓の外は明るかったのだが、すべてが終わった時は深夜になっていた。単純計算で男優ひとりあたりが7発近く発射したことになるので、かなり長時間撮影していたのであろう。

 事後、ビールをグビっと飲みベッドに倒れ込む真緒チャン。ロレツも回らなくなり、目の焦点も虚ろで、まさにグロッキーといった感じだった。

 ロリロリでキュートな真緒チャンの酔っぱらっていく様子がとにかく可愛い『出会った瞬間 即ハメ即イラマ即発射 酔った勢いで中出し20連発ノンストップ 浜崎真緒』。作品を見終わり、以前よりずっとずっと彼女のことが好きになった筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック