>   >   > 

指原莉乃、NGゼロのアイドルのはずが“ブスいじり”でまさかの号泣


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20160517rinoTP.jpg
※イメージ画像:『HKT48指原莉乃座長公演 at明治座/博多座』AKS

 16日に放送された人気バラエティー『しゃべくり007』(日本テレビ系)の2時間SPにHKT48指原莉乃(23)がゲスト出演し、その際の言動がネットを賑わせている。

 今回、“NGゼロのアイドル”として登場した指原。その冒頭でAKB48からHKT48に移籍するきっかけとなったスキャンダルについて触れられた彼女は、「ホントにショックだったんですけど、次の日に(博多と東京を飛行機で行き来できることから)マイルカードを登録して」と、意外にもポジティブな心境だったことを明かした。

 また、番組レギュラーの有田哲平(45)は、以前ある番組で共演した際に、指原が「タイツが20デニールの人はドスケベ、こういう女はすぐイケます」と発言していたことを暴露。それを聞いたレギュラー陣が「具体的にどんなタイツなのか」と聞くと、指原は薄手のタイツをはいた女性が観覧席にいるのを見つけ、「あなた、あなた!」「エロいですよ」と大声を張り上げてスタジオの笑いを誘った。ちなみに指原も20デニールのタイツをはくタイプとのことだ。

 のっけから“NGゼロのアイドル”の名に恥じない、大胆な発言で番組を盛り上げた指原。そんな彼女もアイドルとして言えないことがあるという。それは「乳輪の色」とのことだが、不意にレギュラーメンバーに問われると「ライトベージュ」とあっさり答え、ここでもしっかり笑いをとるのだった。

 その後、300人の街頭アンケートとレギュラーメンバーの意見をもとに、「指原莉乃はブスなのか? ブスじゃないのか?」を討論する企画を展開。アンケートでは、「目から下がダメ」「魚に似ている」「すっぴんでもキレイ」「唇が男ウケする感じ」と相反する意見が飛び交うことになった。

 ここで、悪ノリした堀内健(46)が「こっち向くなブス!」と連呼し、思わず指原が泣いてしまうアクシデントが発生。指原が突然涙を見せたことでスタジオはざわついたが、彼女はその理由について「ブスって言われる企画は慣れてるんですけど、お客さんが(堀内の発言に対して否定的で)初めて守ってくれた」と説明し、嬉し涙であることを明かした。


『[タイメックス]TIMEX ウィークエンダー セントラルパーク×HKT48指原莉乃モデルver.』

いろいろやってます

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週