入浴後にお尻を見せつける! きゃりーぱみゅぱみゅのセクシーな奇行


 “親友にお尻を見せつける”という変わった一面が明らかになったきゃりーに対して、ネットでは「なんだか微笑ましい」「俺も見てみたい」との反応が。きゃりーとしてはあくまでもおふざけ的にお尻を見せているようだが、視聴者の中にはセクシーな想像をした人もいたようだ。

「独特な世界観を感じさせる楽曲と奇抜なファッションで人気のきゃりーさんですが、じつはセクシーさが話題になることも少なくありません。以前、彼女がTwitterでタンクトップを着用して胸の谷間が強調されたショットを公開した際には、『いい乳してる』『もっと見たい』と大反響で、“推定Eカップ”とも言われています。また、ショートパンツ姿をアップした際にも『エロくてキレイな脚』との声が出ていました。テレビ出演時やライブではあまり肌の露出をしない彼女だからこそ、たまに公開するセクシーショットが貴重でありがたみがあるようです」(芸能ライター)

 きゃりーのセクシーさが話題になると、必ずといっていいほどスクール水着姿でDVDに出ていたジュニアアイドル時代のことが蒸し返される。しかし、彼女は4月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、「グラビアはやらない、やったことないですね」と話し、その過去をなかったことにしているようであった。今回のお尻を見せるという奇行然り、まだまだ謎がありそうなきゃりー。そのつかみどころのなさが、彼女の持ち味でもあるのかもしれない。
(文=サ乙)

men's Pick Up