小島瑠璃子、刺激的なバレーボールユニフォーム姿! 揺れるバストにファン興奮


「女子バレー代表といえば、木村沙織選手や古賀紗理那選手など、美女がそろっていることでも知られる。特に木村選手の男性人気は高く、バラエティやスポーツ番組に出演するとネット上でもよく話題になります。以前からアスリート界屈指の人気選手でしたが、今年はオリンピックイヤーということもあってメディア露出が増え、ますますファン層を拡大している状況です。

 そんな木村選手は、モデルやグラビアアイドルでも適わないほどの抜群のスタイルの持ち主。185センチの長身でアスリートらしく引き締まっているのに、女性的な丸みを帯びたヒップラインや推定Fカップと言われるバストで世の男性を魅了しています。豊満なバストに注目が集まることが多いのですが、太ももや腰のくびれなども見事で、過去に出版しているフォトブックもグラドルファンから好評でした。

 この木村選手の影響もあってか、ネット上ではバレーボール選手の色っぽさや美貌が語られることがある。男性の中には美しいアスリートに目がない人も多く、特にバレーボール選手は人気が高い。そういったイメージが浸透していることが、今回の小島さんのセクシーさを際立たせたように思います」(芸能ライター)

 現在オリンピックに向け、世界最終予選兼アジア予選大会で激闘を繰り広げているバレーボール女子日本代表。ペルーとカザフスタンに連勝した彼女たちには、このまま順調に勝ち進んでオリンピックでも美しく躍動してもらいたい。そうなれば、小島もふたたびユニホーム姿で笑顔を弾けさせてくれることだろう。
(文=愉快)

men's Pick Up