風俗で「時間よ止まれプレイ」 子供心を残した大人に夢のあるエロを!


 さっそく由紀ちゃんの下に潜り込み、シックスナインの体勢でクンニ。彼女のアソコはすでにジンワリ濡れていた。そこをさらに舐め、舌先でツンツン刺激すると、彼女のカラダがプルプルと震えてきた。そして、ついに彼女の口から悶え声が漏れてきた!

 そして、時は動きだす。結局、筆者の執拗な舌攻撃を前に「ダメ! イキそう!」と由紀ちゃんがギブアップしたのだ!!

 その後は、通常のヘルスのプレイとなり、「ガマンした分、イッパイ欲しくなっちゃうんです(笑)」と由紀ちゃんは濃厚なフェラをしてくれた。その猛攻を前に、あえなく彼女の口の中に大放出した。

 さらに、「もう少し時間がありますよ」ということで第2ラウンドに突入したものの、スグには勃起せずに無念のタイムアップとなってしまった。時間は止めていたが、プレイ時間を止めることはできなかったということだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up