ダレノガレ明美、ピュア発言が「乙女みたい」と話題…炎上キャラから好感度タレントへ!?


 この番組はマイナスイメージで語られることもある人気タレントを取り上げて、意外な魅力を届けるというもの。街頭インタビューで一般人に嫌いなタレントを挙げてもらい、その後直接対面するという企画にダレノガレは挑戦した。

 ダレノガレは自身のイメージについて、「肉食女子そう」「意地悪い感じ」と話し、「マジで嫌い」と言い放つ女子大生と対面。その女子大生は「お酒強そう」「好きな男の人がいたら隣に座ってホテルとか誘ってそう」などと嫌いな理由を次々に挙げていった。するとダレノガレは、「私、ほとんどお酒飲まないよ」「好きな男の人の隣は緊張するから前に座ることが多い」と、丁寧に答えて誤解を解消していった。

 さらにダレノガレは女子大生の前で、「イヤな女って言われるのが一時期すごいイヤで、休業しようかと思ったくらい」と、自身のイメージに苦悩した過去を告白。しかし、母親に「(ダレノガレが)いなくて悲しんじゃう人もいるんじゃない?」と言われ、「自分が悪者になっても番組がそれで盛り上がればいいかな」と気持ちを切り替えたことを明かした。

 そんなダレノガレの本心を聞いた女子大生は、これまで抱いていたイメージが吹き飛んだようで、最後には笑顔で握手をしていた。このダレノガレを見た視聴者からは、「ホンネでファンと向き合うダレノガレを見直した」といった称賛コメントが相次いだのだった。

 刺激的な発言で“炎上キャラ”として知名度を高めたダレノガレ。そんなダレノガレのここ最近の“いい子ぶり”は少し寂しい気もするが、裏表のないストレートな発言でも注目を集める彼女はまだまだ活躍しそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up