>   >   > 

夏帆の熱愛発覚にファン落胆…「セクシーすぎる太もも」に新井浩文が夢中?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20160512kahoTP.jpg
※イメージ画像:「夏帆 オフィシャル・ウェブサイト」より

 女優の夏帆(24)に初スキャンダルが飛び出した。俳優の新井浩文(37)と熱愛中であると発売中の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じたのだ。

 記事によると、二人は「母の日」である今月8日に東京都内のそば店で夏帆の母親を交えて食事。店員が新井に「あの…浅野さんですか?」と浅野忠信(42)と勘違いして話しかけると、夏帆の母親が「浅野さんの(事務所の)後輩よね」と笑顔でツッコミを入れて一同が笑みをこぼすなど、まるで家族のように和気あいあいとした雰囲気だったという。

 食事後は新井が愛車のジャガーで夏帆の母親を実家に送り届け、そのまま二人はドライブデート。完全に「母親公認」の交際のように感じられ、バッチリとデート写真も押さえられている。普段も二人は変装せずに自宅近くのスーパーに買い出しに行っている姿が頻繁に目撃されており、もはや夫婦同然といった状況のようだ。

 夏帆は2003年に小学校6年生でデビューし、若手女優の登竜門的ドラマ『ケータイ刑事』シリーズ(BS-TBS)に主演したことをきっかけに注目を浴びる存在に。ティーンアイドル好きの男性ファンからは「天使」と称されていた。大人になってからは演技力が光るようになり、放送中の月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)ではセクシーなキャバクラ嬢役で演技の幅の広さを見せつけている。

 20代にしてキャリア13年目のベテランなのだが、その間にスキャンダルは一切なし。ネット上では「処女説」が飛び交うほど男性の影を感じさせないキャラクターだったといえる。

 それだけに熱狂的なファンたちは初スキャンダルによって阿鼻叫喚。「俺の夏帆が…!」「夏帆だけは信じてたのに」「夏帆の熱愛で朝からテンション下がって何も食べられない」「よりによって新井浩文か…」などといった嘆きの声が噴出している。


『箱入り息子の恋 Blu-rayファーストラブ・エディション』

星野源に行くのかと思ってた…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週