菜々緒のキス魔疑惑の真相を親友モデルが暴露! 衝撃エピソードに悶々とするファン続出


 さらに浦浜は「これ言って大丈夫かな」と前置きしながら、「菜々緒さんってキス魔疑惑があるんですよ」と発言。彼女は“疑惑”という言葉を使ってカモフラージュしたが、その後「いろんな人とチューしている」と数々のキスシーンを目撃してきたことを暴露した。どうやら菜々緒は仲間内でキス魔として知られているようだ。

 一連の発言がネット上で伝わると、菜々緒のファンからは「ぜひ動画の公開を!」「生クリームを舐めるなんて、むしろエロい」「キスしたいとは恐れ多くて言えないが、その現場を目撃したい」といったコメントが相次ぐことに。ふたりの仲の良さがうかがわせるエピソードだが、悶々とした気分になる男性ファンが続出したのだった。

「SNSを積極的に活用している菜々緒さんですが、バラエティ番組などでもプライベート事情を赤裸々に明かしている。10日放送の『ニッポンのぞき見太郎』(フジテレビ系)でも、『寝顔が本当にブス』と自虐的に語っていました。こういった発言を踏まえると、菜々緒さんはかなりサバサバした性格なのだと思います。隠しごとなども苦手なタイプに見えますから、今回のキスショットに関しても“大好きな友だちとキスして何が悪いの?”といったところかと(笑)。キス魔と呼ばれることについても気にしないと思いますし、反響が大きければ大きいほど次々とキスショットをアップしてくれる気すらします」(芸能ライター)

 かつては、近寄りがたさを感じさせる風貌やアンチに屈しない過激な発言などの影響もあって、「嫌われタレント」の筆頭に挙げられることもあった菜々緒。しかし、バラエティ番組で飾らない人柄を垣間見せ、SNSで色っぽい入浴ショットなどを公開する彼女は、男女問わず人気を上昇させている。サービス精神旺盛な彼女は、今後も自然体の魅力で多くのファンを楽しませてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up